はじめに。

このサイトについてご一読くださいませ。

↑クリックでinfo。に飛びます。


ぷろふぃーる。

らいむ。

Author:らいむ。
三度の飯よりpinkが好き*



**マイキャラ紹介。


トリアナ


チャンピオン
**チャンピオンになりますた。

スマクリティカル
**近接ガンバッテマス。

ルナ精霊実体化D
**♂ワンドの精霊育成中。


注意:当ブログ内の文章・画像等(素材以外。)の無断転載・使用を禁じます。


かうんたー。


現在の閲覧者数:

月別あーかいぶ。


かてごりー。


拍手する
飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り

**サイト全体について。

アップロードファイルコメントゎ管理人の承諾後に表示されるようになっています。


**80×15Blogステッカーについて。

アップロードファイルブログステッカーゎ各かてごりー。からどうぞお持ち帰りくださいっ

アップロードファイルお持ち帰り自由です。これといって報告ゎいりません。
  (でもあると中の人がとても喜びます><)

アップロードファイル中の人がピンクラヴ♡ですので偏った色になっております。
  どれもすぐに色変更出来ますのでお気軽にコメントよりリクエストください。

アップロードファイル直リンクゎご遠慮くださいまし。

アップロードファイル色以外の加工・再配布・自作発言もご遠慮くださいまし。

アップロードファイル配布物以外のお持ち帰り・使用厳禁。

アップロードファイルリンクゎフリーです。気づき次第全力で相互させてきただきますラブリィハート
  不都合・不備ナドありましたらすぐに対処いたしますので
  お手数ですがコメor拍手よりお知らせください><

アップロードファイルサイトバナー。

**80×15サイズ。
*Clair de lune*Clairdelune2.png
**88×31サイズ。
banner3.png*Clair de lune*
*Clair de lune**Clair de lune*


アップロードファイル「Mabinogi」から転載されたコンテンツのデータ画像等の著作権は
  運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り飾り
拍手する

★--コメント--★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手お礼*

>3/19 21時の方。

使用報告ありがとうございますw
素敵なブログ様に使っていただけてうれしいです。
たくさん使ってくださいw
ありがとうございました(*・ω・*)

バナーすごくいいですね!
早速使わせてもらいました ('-'*)
良かったらリンクさせてください。

**みねそたっさま。

使用報告&お褒めの言葉ありがとうございますっ(*・ω・*)
バナーもリンクも貼りまくってくださいっ。

もしよろしければこちらからもリンクさせてもらえるとうれしいですw

ありがとうございます(*^▽^*)

早速リンクさせていただきました (*'ー'*)

おぉ!リンクは俺も大歓迎ですので
よろしくおねがいしますー

「みねそたっのメロディー」という日記を細々と書いておりますので w

**みねそたっさま。

りんくありがとうございました!
褒めちぎられてもうはぁはぁしてます(

相互りんくにばなーの使用にほんと多謝♡(。→ˇ艸←)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

**非公開さま。

はじめましてー(。・ω・。)
お惚れいただきましてありがとうございます!
じゃんじゃんばんばん使用していただければうれしいです。

同じ鯖で活動中とのことですので
どこかでばったりのときはお言葉に甘えて爆弾てろさせていただきますっ。

報告にりんくにありがとうございましたー(*・ω・*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

**非公開さま。

わわわ。
相互申請ありがとうございますー!
非公開コメなのでしないほうがいいかなーと勝手に思ってましたw
すぐに追加させてもらいますねー><♡

ありがとうございましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

**非公開さま。

素敵なつっこみだなんて(*ノωノ)照れます。

とっても人見知りっこですが
どこかまび内で出会いましたら石でも投げつけてやってください。
全力で追っかけます(ぁ。

こちらこそリンクにコメントありがとうございましたw

拍手お礼*

>08/06 9時の方。

うわー><使用報告ありがとうございますー!
あまり見栄えのいいものではありませんが
たくさん使っていただけたらうれしいですっ(*´▽`*)
がんばります!ありがとでしたーw

おれい

素材とってもかわいいですね
使わせていただきました(゚▽゚*)ニパッ♪

よければリンクさせてください

**ミィンさま。

わー!使用報告&お褒めの言葉ありがとうございますっ
ぜひぜひリンクしてやってくださいましー!
今旅先からのログインなので
自宅に帰り次第こちらからもリンクさせてくださいw

返信が遅くなり申し訳ありませんでした><。

ハジメマシテ、
ステッカーをもらわせてもらいますヨォ・・・(・ω|壁
バナー、ブログにつけさせてもらいますヨー・・・(・ω|壁

**莉御さま。

はじめましてっ
使用&報告ありがとうございますー!
自己満足げへへなものですが
どうぞどんどん使ってやってくださいませーw

拍手お礼*

>8/28 0時の方。

使用報告にリンク申請ありがとうございますー!
大歓迎です!飛び跳ねるくらいうれしいですっ

URLは禁止ワードに設定していますので
そのためはじかれたのかもしれませんOrz
すいません・・・。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

**非公開さま。

返信が遅くなり申し訳ありませんっ><
遠慮なく使っていただければとてもとてーもうれしいです。
すごいだなんておほめの言葉ありがとうございます(*´▽`*)
相互リンクもぜひ!すぐにやっときます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

**非公開さま。

こめんとに気がつくのが遅くなって申し訳ありません!!1

もうどんどんがんがん使ってやってくだしあああああ

褒めていただいてありがとです'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

はじめまして~>w<*
ステッカーたくさん使わせてもらいます~♪
あとリクエストしてもいいんでしょうか??

リンク貼らせていただきました^^

**まゆさま。

はじめましてっ!
じゃんじゃんどんどん使っていただければ幸いです><b

りくえすとも喜んで!
ただ、りある事情でのんびり更新になりますが・・・Orz

こちらからもりんくさせてもらいますねっ(。・ω・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

**非公開さま。

りくえすとありがとうございます!!
取り急ぎ作れるものだけうpしてますが
まだまだ作りますのでお待ちを><

りくえすとうれしいのでがんばりますよおおお!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

**非公開さま。

応援&使用報告コメントありがとおおおおございます!
うれしくてうれしくて泣きそうです!!1
もうどんどん使ってあげてくだしー><

ステッカー使用とリンクについて

とても使いやすそうなステッカーばかりだったのでお借りします^^ 後リンクもしておきました~w なぜかURLを入れるとはじかれました==;

追記

追記ですがURLに加えてメールアドレスも入れることができませんでした==;

ひいい

**ラニルさま。

コメントに気がつくまでに1年近くかかりましたことお詫び申し上げますOrz

使用報告&リンクありがとですー!

こちらのコメント欄はURLを禁止キーワードとさせていただいております。
解析より飛んで追加させていただきますね><

ほんとうに遅くなり申し訳ないです・・・Orz


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


